アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
茶白の兄弟
茶白の兄弟 河原の原っぱにいる茶白の兄弟。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/02/27 21:10
荒川の猫たち
荒川の猫たち 空、どうやらもう大丈夫かな。 木曜日に病院に行く前はまだこんな感じでしたが…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/26 13:35
空、快方へ & 久々の猫通り
空、快方へ & 久々の猫通り 昨日、空を二度目の病院に連れて行きました。 朝、広場でお母さんと待ち合わせ。 相変わらず流動食ですが、空はちゃんとゴハンを食べました。食欲が出て来たのは明るい兆しかな。 私が空を抱えて猫カゴに入れて、お母さんの自転車の後ろのかごに入れ、そのまま歩きながら近くの動物病院へ。行きしな、時折心細そうな声で鳴いた空。その度にカゴを見ながら「大丈夫だよ〜」と声をかけて…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/24 21:55
今日は猫の日だけど・・・
今日は猫の日だけど・・・ 今日は猫の日なんで本当なら広場の猫たちにごちそう買っていくつもりだったんですが、空があんな状態なのでちょっとの間お預け。空が治ったら「快気祝い」で皆においしいものあげるから、それまで我慢してね。愛ちゃん・モカちゃん・チャーミー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/02/22 22:41
2月の立石 その2 〜キンちゃん 安らかに〜
2月の立石 その2 〜キンちゃん 安らかに〜 さて、南口へ。 駅前通り商店街の中ほどの不動産屋さん。 こんなものが…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/19 16:20
2月の立石 その1
2月の立石 その1 春一番が吹きました。 それに誘われるようにご近所の梅も一気に見頃になっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/18 22:46
空、体調不良です
空、体調不良です 空、風邪引いたのかな…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/02/15 21:38
日向ぼっこ
日向ぼっこ あれ?もう2月になるのにまだ鏡餅が置いてある。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/14 22:49
ハンター空
ハンター空 今朝も途中までついてきたモカちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/12 12:31
優等生
優等生 だいぶ陽の出が早くなった感じがしますね。 空を連れてお散歩に出るころにはもう道に光が差してきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/11 22:21
SL冬の湿原号
SL冬の湿原号 今回の旅の最初の二日間はこれも毎年恒例のSL撮影。 「SL冬の湿原号」。 毎年1月末から2月いっぱいまで走っている北海道唯一のSL列車です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2017/02/10 22:51
雪より白く
雪より白く 「タンチョウの白は雪よりも白い」 そう言った人がいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/08 22:00
サンピラー
サンピラー 今回の撮影は7日間。一日半だけSLを撮って残りの日程はすべてタンチョウ撮影でした。 タンチョウの撮影はやはり真冬が本番。毎年1〜2月になると日本国内だけでなく欧米を始めたとした世界各国からカメラマンが鶴居村にやってきます。宿や撮影地はちょっとした国際親善の場。来られている方は英語圏ばかりではないので言葉が通じない時もありますが、そこは互いに自然を愛するもの同士、身振り手振りと笑顔でコミュニケーションが取れます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/02/05 11:07
埋め合わせ?
埋め合わせ? 昨日の夕方便で釧路から戻ってきました。 一週間も一面雪の世界にいると雪のない町というのは視覚的に違和感を覚えるようになってしまいますね。(^^; あちらは昼間でも最高気温はマイナス。一方こちらはここ数日10℃を超えているとか。気温差15〜20℃。さぞかしこちらに戻ったら暖かく感じるだろうと思っていたんですが、寒いですね、朝は。それなりに厚着しているのに。 たぶん、寒さの「質」が違うんだろうな〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/04 13:29

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

MIKANのねこブログ 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる