MIKANのねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日

<<   作成日時 : 2017/05/07 15:10   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

朝はちょっと陽が出たんだけど、昼からはず〜っと曇ってますねぇ。
私の心の中のように…。

画像


「ん?何落ち込んでるんだ?」

だってね、今日でお休み終わりだからね…。
さすがに9日間も休むと明日はつらいなぁ〜。

画像


「そんなしょ〜もないことで悩んでるのか〜。ガキみたいなヤツだな」
キミに言われたくないんですけど。(・・;)

画像


「いいトシして『五月病』はみっともないぞ」

五月病ねぇ〜。そういう言葉があったなぁ。
そうそう、五月病ってのは日本特有のものなんですかね?大型連休がこの時期にあるってのは日本だけだし…。
というよりこの後7月まで祝日がないっていうのも日本だけだよねぇ。
連休じゃなくても土日終わっただけで気分がブルーになることもあるもんなぁ。そう「サザエさん症候群」ね。さしずめ今夜あたりは「スーパー・サザエさん症候群」ってとこかな。

「情けないこと言ってないでシャンとしろよ!オレが遊んでやるから。ホレ!」

画像


今ちょっと気分的にノラないんだけど…
ま、いいか!(^^;

画像


でも…そうだった。いつも遊んで癒してくれてるのは空の方だったよね。
それで週末に活力もらってたんだっけ。忘れてた。(^^;

画像


「そうだそうだ!遊べ遊べ〜!」

画像


…って言ってたら、疲れて寝ちゃった空ですが。(^^;
ありがとね。元気出て来たよ。

画像


「そうか〜…よかったニャ。ムニャムニャ…」
お礼に肉球マッサージをしてあげましょう♪

画像


よ〜し、明日からまた頑張るぞ〜!
一週間頑張れば瀬戸内の旅が待ってるし♪

画像


「なんだ。また遊びに行くのか。慰めてやることなかったな〜」
ははは…。(^^;


P.S.
先日の田代島訪問の撮影日記をHPにUPしました。よろしければご覧ください。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kemunyan/nekotabi000.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
9連休の後は、日常に戻るのは、さすがにつらいですねぇ。
空ちゃんに元気をもらって、また、楽しい旅の期待に胸を躍らせて。
HP拝見しましたよ。ニャンコのゆったり具合がいい感じですね。男の子の漫画が好きだったので、なつかしい。
毎日ばらいろ
2017/05/08 01:23
毎日ばらいろさん
さすがに今日は社会復帰しんどかったです。(^^;
お昼を過ぎてようやくペースを取り戻しましたけど。そう考えると一昨年空やモカちゃんに出会ったのは本当に福音だったですね。確かに元気もらってます!
HPご高覧いただきありがとうございました。石ノ森章太郎のマンガって昔から女性にも人気ありましたよね。
草凪みかん
2017/05/08 20:44
まあ、今度は瀬戸内ですか。
空ちゃん、寂しいですね〜。
遊びの増量をお願いしないとね。
田代島は黒にゃんが多いですね。
島で大事にされていて、安心して暮らせますね。
猫ねこネコ
2017/05/09 08:38
猫ねこネコさん
今週末は「20%増量」で遊んであげます。(^^;
というより遊んでもらってるの私かもしれないですけど。
瀬戸内は火曜日から出発です。今のところお天気はよさそう。
草凪みかん
2017/05/10 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW最終日 MIKANのねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる