MIKANのねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の国から

<<   作成日時 : 2017/05/22 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の夜便で帰ってきました。
今回は青島・睦月島・佐柳島と回ってきましたが、幸いにもお天気には恵まれてずっと晴天続き。ちょっと暑い日もありましたが、瀬戸内特有の爽やかな乾いた空気と風のおかげで思ったよりも快適でしたね。
今日の社会復帰はつらかった…。(^^;
何より人間語思い出すのに時間がかかって。(おいおい!)

まだ写真の整理が全然できてませんので、旅の様子は次回以降何回かに分けてご紹介することにします。
とりあえず各島一枚ずつ…。

青島。ヒルガオ咲き乱れる海辺で。

画像


睦月島。海辺の小道で。

画像


佐柳島。母猫と仔猫。

画像


今日仕事帰りにちょっと猫広場に寄ってきました。
空とちょっとだけお散歩。するとやたらクンクン私の脚を嗅ぎまわって…。
「またヨソの猫と遊んできただろ!」
てな顏してました。(^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
( *´艸`)浮気していたのがばれちゃいましたね。
猫ちゃんたちの自然なお顔がいいですね〜。
猫ねこネコ
2017/05/22 22:56
お帰りなさい。ニャンコたち、ステキです。
ヒルガオ浜辺のニャンコのポーズ、決まってます。
海辺の小道で、こちらをじっと見ているスラリ君。そして、子猫たちにはうっとり。次の写真が、待ち遠しい!
毎日ばらいろ
2017/05/23 00:19
猫ねこネコさん
服は着かえてるし(スーツだし)、何でわかるんだろうな〜。確かに5日間猫にずっと触れてはいましたが。肌にまで匂い染みついてたのかな。お風呂ちゃんと入ってるんですけどね。(^^;

毎日ばらいろさん
今回もお天気に恵まれていたおかげでお花と猫の絡めのカットがたくさん撮れました。5月のこの時期の青島は初めてでしたがハマヒルガオが咲くんですね。
写真のRAW現像、のんびりやってますのでまだ半分です〜。(^^;
草凪みかん
2017/05/24 22:42
猫も(もちろん)かわいいけど、風景がいいのよね〜(笑
仔猫シーズン、ちっちゃい仔たくさんいたかしら?
次の写真、待ってま〜す
マーシャの乳母や
2017/05/25 21:39
マーシャの乳母やさん
そう、瀬戸内ならではの風景。その中に猫というのが多くの人を魅了するんですよね。
仔猫、かわいいシーンがありますので後日まとめて載せます♪
草凪みかん
2017/05/25 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の国から MIKANのねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる