アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大井川鐵道」のブログ記事

みんなの「大井川鐵道」ブログ

タイトル 日 時
新茶摘み
新茶摘み ♪夏も近づく八十八夜♪ ♪野にも山にも若葉が茂る♪ ♪あれに見えるは茶摘みじゃないか♪ ♪あかねたすきに菅の笠♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/05 16:40
ナイトトレイン
ナイトトレイン 先々週に引き続き大井川鐵道へ撮影に出かけました。 ちょっと寒さが緩んだせいか、沿線では梅の花も。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/22 20:53
川根の猫たちと茶羊羹
川根の猫たちと茶羊羹 昨日一昨日と大井川鐵道に行って来ました。 SL撮影…ではあるんですが、それよりも地元の方々との新年会がメインでした。 大井川鐵道に通い始めて始まった地元の方々との交流はもう30年を数え、高齢になった方もいらっしゃいますが1月に私が撮影に出かけるといつも集まって夕食をともにしてくれます。本当に有難いことだと思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/09 20:08
3か月ぶりのSL撮影
3か月ぶりのSL撮影 ちょっとあいにくのお天気だった二日間。大井川鐵道へSL撮りに行ってまいりました。 なにせ3か月ぶりのSL撮影だったもので感覚が鈍ってるんじゃないかと心配でしたが。(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/12 09:50

トップへ | みんなの「大井川鐵道」ブログ

MIKANのねこブログ 大井川鐵道のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる