しばし休みます

先日上腹部に強い痛みが。
母親の病院と市役所に行く用事があったので数日様子を見ていたのですが、痛みが引かないので病院に行ったら即入院を指示されました。
急性の胆嚢炎だそうです。
幸い点滴と抗生剤投与だけで手術はしないで済みそうで一週間から十日間で退院できそうです。
今日はかなり楽になりとりあえずスマホからお知らせの投稿を。
そんなわけでしばらくブログお休みします。
訪問も滞りますがご容赦ください。
愛ちゃん、咲、みんなごめんね。
Aさん、よろしく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 65

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2020年02月16日 18:38
こんばんは。
ええ~!@@大丈夫ですか?
胆管炎って、急性の場合、ショック状態になったり
意識障害になったりするんですよ。
酷くなる前にご自身で病院へ行かれたのは
幸運ですよ。
お疲れが出たのかもしれませんね。
大変でしたからね。
お大事になさってくださいね。
2020年02月16日 21:34
ゆっくりしてくださいね。
お母様も病院でリハ中だから心配はいらないでしょうから 今はご自分のことだけ考えてくださいね。
あ~~~みにゃさんも 元気にちゅーるを持って来てくれることを待っているでしょうね。
2020年02月16日 22:28
こんばんは。
大丈夫ですか?
胆嚢炎はすごく痛いのに
無理されていたんじゃないのかな。
お母様は病院がお世話してくださっているから大丈夫ですよね。
みかんさんは自分の病気をしっかり治して退院しましょうね。
戻ってこられるのを待っていますね。
2020年02月17日 08:39
おはようございます。
ビックリしました。早く病院へ行かれたので良かったですね。介護は自分が思っている以上に体も精神も負担がかかるので。
しっかり病気を治されて退院されるをされますように。お大事になさってください。
2020年02月17日 10:27
うわっ!ミカンさん 大変ですね。
でもここはご自分の為、お母様の為にじっくり治して下さいませ。
きっとニャンズも応援してますよ。(^^♪
2020年02月17日 12:53
処置も早く、手術もしなくて良いということで、良かったです
充分療養され早く退院できることを祈ってます
きっと、咲ちゃん達、
広場のニャンズも良くなるよう念力を送ってますよ (^0^)/
2020年02月17日 16:50
草凪みかんさん 痛みはなくなってきましたか?
ずっと頑張ってこられたから
「体休めなさい」って事かもしれませんよ。
手術じゃなくて良かったですね。
とにかく 今はゆっくり体休めてくださいね。
2020年02月21日 21:47
え、痛かったんですか。可哀そう。
頑張りすぎた疲れが出たんでしょうか。
ゆっくり休んでくださいね。
2020年02月25日 14:14
それは大変でしたね。
その後いかがですか?
お母様も心配されていらっしゃる事でしょう。
ご無理なさらないように、お大事にしてください。

2020年02月29日 23:05
あ~!ビックリです!ご無沙汰してる間に・・・
胆嚢炎!私も若い頃やりました~~!
私の場合は!胃も腸も胆嚢も!下がっていて!盲腸かと想って!
夜中に病院へ駆け込んだら!胆嚢炎だろう・・・ってお酒臭い!当直のおじいさん先生でしたが!本当に!胆嚢でした!
その後!治るまでドイツの透明の薬を飲み続けましたよ~~
冷えと疲れと・・・脂っこい食事と・・・重い物を持ってはダメって言われました~~!
お大事にしてくださいね!